32歳高卒派遣女がハイスペとの結婚を目指す軌跡と奇跡の物語。

32歳高卒陰キャ事務派遣の子供部屋おばさんがハイスペとの結婚を目指す奇跡の物語。地獄の様なブログですね。

【結婚相談所編】世界を飛び回る外資証券マンのトモヤさん②

トモヤさんが銀座のオイスターバーを予約してくれたので当日お店の前で待ち合わせしました。

 

ちなみに私は婚活していた時、

連絡を取っている人達の情報をノートにメモしていました。

 

・名前・年齢・職業・年収・身長・住んでる駅

など。

 

実はラインの名前も変えてました。

例えば『トモヤさん』の場合、

『トモヤさん•40歳•外資証券•1800万』

みたいに。

 

相手にバレたら恐ろしいですね。

今考えるととんでもないですね。

 

ワクワクしながら当日お店に向かいました。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛観・結婚観へ
にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へ
にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

32歳高卒派遣女がハイスペとの結婚を目指す軌跡と奇跡の物語。 - にほんブログ村

ランキングに参加しています。

よろしくお願いします。