32歳高卒派遣女がハイスペとの結婚を目指す軌跡と奇跡の物語。

32歳高卒陰キャ事務派遣の子供部屋おばさんがハイスペとの結婚を目指す奇跡の物語。地獄の様なブログですね。

【結婚相談所編】港区住みの高学歴士業 Oさん②

当日は銀座で待ち合わせをしてカフェに入ってお話をしました。

 

お互いの共通の趣味が海外旅行、映画、海外ドラマだったので楽しくお喋りをしました。

 

特にOさんは海外旅行が大好きで色々な国に行くのが趣味らしく話が弾みました。

 

実は私も若い頃は海外旅行が好きでしょっちゅうあちこち旅行してました。

 

カジノをやりにマカオ、ラスベガス。

クリスマスはフランスのパリで過ごしたり。

誕生日はスペインのバルセロナでお祝い。

お正月はモロッコに行ったり。

 

 

 

今思い出すとぶっ飛んでました。笑

 

思い立ったら即行動。自由気ままにに生きる超フッ軽人間でした。

 

 

今まで行った国は◯◯ヶ国です、

と言うとめちゃくちゃビックリされます。

実際Oさんもとても驚いてました。

 

 

でも日本人は海外旅行好きって少ないんですよね。パスポートの所有率は4分の1。日本人が生涯で海外旅行に行く平均回数は確か4回とか。

 

なので海外旅行が大好きって人に出会うとここぞとばかりに話が盛り上がるんです。

 

その日は2時間位お喋りして一旦解散しました。

 

帰るとOさんからこんなラインが来ていました。

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛観・結婚観へ
にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へ
にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ

ランキング参加しています。

よろしくお願いします。