32歳高卒派遣女がハイスペとの結婚を目指す軌跡と奇跡の物語。

32歳高卒陰キャ事務派遣の子供部屋おばさんがハイスペとの結婚を目指す奇跡の物語。地獄の様なブログですね。

【結婚相談所編】大手医療機関メーカー営業課長ケイスケさん②

ケイスケさん『今週会いませんか?良かったらお食事でもいかがでしょうか?』

 

 

私『はい!大丈夫ですよ!!

場所はお互いの中間地点の◯◯駅はどうでしょうか??駅周辺に飲食店がたくさんあるし』

 

ケイスケさん『いいですね、そうしましょう』

 

私『お店どうしますか?美味しそうなお店を私が調べましょうか?何個がピックアップしてラインで送りますよ〜』

 

ケイスケさん『ありがとう!助かります。お願いします。』

 

私『りょーかいですっ⭐︎』

 

私はウキウキワクワクしながら◯◯駅周辺の美味しそうなお店や行ってみたいお店を食べログで小1時間程調べあげました。

 

あ、ここのイタリアン美味しそ〜♪

オイスターバーもいいなぁ♪

メキシカン料理も好きだなぁ〜♪

 

お店の口コミや評価、写真などを参考にいくつかブックマークした食べログのページをラインでFさんに送りました。

 

 

ここからが悪夢の始まりでした・・・。

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

32歳高卒派遣女がハイスペとの結婚を目指す軌跡と奇跡の物語。 - にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛観・結婚観へ
にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へ
にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログ 30代女性 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ

ランキング参加しています。

よろしくお願いします。

軌跡と奇跡を見届けて下さい。