32歳高卒派遣女がハイスペとの結婚を目指す軌跡と奇跡の物語。

32歳高卒陰キャ事務派遣の子供部屋おばさんがハイスペとの結婚を目指す奇跡の物語。地獄の様なブログですね。

【結婚相談所編】大手医療機関メーカー営業課長ケイスケさん①

まさかの婚活第一号がロリコンブタ野郎だったので私はかなりメンタルをやられました。

 

また婚活の始まりです。

毎日大量に来るメッセージを捌き、自分でも条件を検索して何百人の男性のプロフィールを見ましたがその中で顔がタイプだなと思った人はなんと1人だけでした。

 

 

私はその人に申し込みをしてメッセージのやり取りをする事にしました。

 

ケイスケさん(仮名)37歳

大手医療機関メーカー営業

課長 年収880万

 

 

ふむ、、、

悪くない。

顔は結構タイプだわ。

 

 

ドクターコトー診療所の俳優さんみたいな。

困り顔が可愛い。

捨てられた犬みたいな顔してやがる。

 

(´・ω・)ふにゅ?

 

って顔をしてたので私は彼を『ふにゅ』と

名付けました。

 

f:id:saionjimofuko:20210304105257j:image

 

ふにゅ可愛いよ、ふにゅ。

ロリコンクソブタ野郎のトラウマを癒やしておくれ、ふにゅ。

 

私はふにゅに期待を寄せてオーネット内のメッセージ掲示板からラインに移行して毎日楽しくお話しをしていました。

 

数日後、一回会いませんか?とふにゅから提案がありました。

 

 

次こそは・・・と

私は胸を躍らせていました・・・。

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

32歳高卒派遣女がハイスペとの結婚を目指す軌跡と奇跡の物語。 - にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛観・結婚観へ
にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へ
にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログ 30代女性 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

ランキング参加しています。

地獄の様な婚活ブログですが

よろしくお願いします。