32歳高卒派遣女がハイスペとの結婚を目指す軌跡と奇跡の物語。

32歳高卒陰キャ事務派遣の子供部屋おばさんがハイスペとの結婚を目指す奇跡の物語。地獄の様なブログですね。

【結婚相談所編】Web制作会社経営タカユキさん⑤

私のテンション駄々下がり。

電話早く終わらないかな、、、

もう何話しても上の空でした。

 

 

10代と遊んでる40歳ってヤバくない?

未成年と淫行って犯罪ですよね???

(心の声)

 

私のテンションが下がってる事にあちらも気づいたのか、

 

『あの〜、で、いつ会いますか??』

 

ちょっとイラッとした感じで言われました。

 

 

 

私はもう限界でした。

無理だわ。一刻も早く電話切りてぇ。

 

 

 

『会うのは無理ですね。私はあなたとは絶対会いませんね。』

ハッキリと声に出して言い放ちました。

 

 

その瞬間、

 

 

ブチっっ!!!

 

ツーツーツー。。。

 

電話切られました。

 

 

変態ロリコン淫行野郎マジで恐ろしいな、

と私は震えが止まりませんでした。

 

f:id:saionjimofuko:20210305170212p:plain

タカユキ改め、変態ロリコン男に改名。本当にありがとうございました。許さない、絶対に・・・。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

32歳高卒派遣女がハイスペとの結婚を目指す軌跡と奇跡の物語。 - にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛観・結婚観へ
にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へ
にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログ 30代女性 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ