32歳高卒派遣女がハイスペとの結婚を目指す軌跡と奇跡の物語。

32歳高卒陰キャ事務派遣の子供部屋おばさんがハイスペとの結婚を目指す奇跡の物語。地獄の様なブログですね。

【結婚相談所編】Web制作会社経営タカユキさん③

ここからタカユキさんの本性がドンドンと暴かれます。

 

西園寺『び、美人ですか、、、??』

 

タカユキさん『はい!結婚するなら絶対に美人な方がいいですね!!!あとは30代の女性がいいです!!!』

 

西園寺『な、なぜ30代女性がいいんですか、、、??』

 

 

タカユキさん『僕は今まで20代の方としかお付き合いした事なくて、、、でも全部上手くいかなくて別れているので20代はもうこりごりです。だから30代の方がいいんですよね。最近は10代の子とご飯行ったりしてたんですが全然付き合ってくれなくて〜。正直10代の子は何考えるかわからないですよ。』

 

 

 

じゅ、

 

10代!!??

 

ロリコンキターーーーーーー!!!!!!

 

 

 

 

f:id:saionjimofuko:20210217201226p:plain

おまわりさんこっちです!

PVアクセスランキング にほんブログ村

32歳高卒派遣女がハイスペとの結婚を目指す軌跡と奇跡の物語。 - にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛観・結婚観へ
にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へ
にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログ 30代女性 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ

ランキング参加しています。

ますますブログが地獄化してますが

よろしくお願いします。