32歳高卒派遣女がハイスペとの結婚を目指す軌跡と奇跡の物語。

32歳高卒陰キャ事務派遣の子供部屋おばさんがハイスペとの結婚を目指す奇跡の物語。地獄の様なブログですね。

【結婚相談所編】Web制作会社経営タカユキさん②

タカユキさんと電話をする事になりました。

『こんにちわ〜、初めまして、

西園寺です。よろしくお願いします。』

 

一通り挨拶を酌み交わしお互いの仕事の話、趣味の話、休日は何して過ごすか、などを話しました。

 

タカユキさんとはアニメの趣味が一緒で声優などにも詳しく楽しくお喋りしていました。

 

そしてタカユキさんが結婚相談に登録した理由を話してくれました。

 

 

タカユキさん『僕は料理や掃除が本当に苦手で、、、仕事も忙しいのでなかなか、、、。西園寺さんは料理も掃除も大得意との事ですごいなぁって。結婚したら専業主婦になっていただいて料理、洗濯、掃除、家の事をやって欲しいです。』

 

 

ちなみに私は結婚したら絶対に専業主婦になるつもりなのでこのお話は物凄くありがたかったです。

 

 

ええやんええやんこの人。

すぐに結婚してぇ・・・。

 

f:id:saionjimofuko:20210305170212p:plain

はよ専業主婦にしてくれ、タカユキよ・・・

 

 

タカユキさん『あと僕は結婚するなら絶対に美人がいいんですよ!!!!プロフィールのお写真の西園寺さんすっごく美人ですよね!一度会ってみて西園寺さんが僕でいいならすぐにでも結婚するのもアリだと思うんですよ〜!!』

 

 

 

・・・・

 

 

 

ファッ!!??

 

 

 

美人としか結婚したくないって

なんだコイツ????

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

32歳高卒派遣女がハイスペとの結婚を目指す軌跡と奇跡の物語。 - にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛観・結婚観へ
にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へ
にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログ 30代女性 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ