32歳高卒派遣女がハイスペとの結婚を目指す軌跡と奇跡の物語。

32歳高卒陰キャ事務派遣の子供部屋おばさんがハイスペとの結婚を目指す奇跡の物語。地獄の様なブログですね。

2021-01-23から1日間の記事一覧

婚活資金の使い道

いざ婚活すると決めて テーブルに置いてある札束を見ると よからぬ妄想が頭をよぎります。 このお金で欲しいブランドのバッグ買えるな 欲しかったワンピース買えるな 行きたかったフレンチのお店行けるな 海外旅行行けるな、と。 母マジ感謝、リスペクト。 …

母の願い

『結婚は絶対にしなさい!!!!! 子供は一人でもいいから絶対に産みなさい! 将来自分が倒れた時、病気になった時どーするの??アンタは一人っ子なんだから、なんたらかんたら・・・』 説得が始まる。 一生独り身は絶対に許されないのです。 私は 独身最…

親からの札束

私がいつもの様に部屋でゴロゴロしていると、 コンコンッとノックの後、母が入って来てテーブルに札束を置きました。 「アンタ、このお金渡すから結婚相談所に入会しなさい・・・」と。 私はギョッっとしました。 前から婚活しろ、婚活しろと耳にタコができ…

婚活を始めたきっかけ

もふ子は32年間好きな様に生きてきました。 バイトをしたり派遣社員になったりニートになったり急に海外に旅に出たり留学したり。 一人暮らしの経験は5年位はありますが 30歳になった頃実家に戻りました。 しばらく自宅警備員を満喫しそろそろ また働くか、…

もふ子のスペック

32歳(当時) 女性 高卒 派遣事務員 神奈川県在住 実家暮らし 標準体型 見た目は・・・ご想像にお任せします。 性格はマイペースのおっとり 趣味はアニメ、漫画、映画、ミステリー小説、食べる事、お酒、スパ、海外旅行、温泉 です。 よろしくお願いします。…

婚活ブログ始めました

みなさん初めまして 西園寺もふ子と申します。 このブログは冒頭のタイトルの通り、 32歳高卒派遣女がハイスペとの結婚を目指す 軌跡と奇跡の物語です。 そんなアメリカン・ドリームを目指します。 よろしくお願いします。 にほんブログ村 にほんブログ村 \…